そのお話はおそらく十日の時でした。













ちょうど22時開店のだんご屋さんがあったなと言う話になり、21時半より並びだしました。













アタクシが並んだ時は前より15人程度でしたが、22時の時点では40人以上並んでたと思います滝汗













それから待つ事1時間、ようやく順番が回ってきましたよデレデレ













みたらし&きなこという昔ながらの味わいに何とも言えない懐かしさが込み上げてきました。




あ、初めて食べるんやった笑い泣き




…アマサカゲンハヒジョウニヨイカンジヤケドダンゴノオオキサトオバチャンノイアツカンダケナントカシテホシイヤンカイサ。