今日はコチラよりスタートです。
それは滋賀県の県庁所在地大津ですウインク
















今回は滋賀県警だけでなく、SPも随行される方でした。

















随行車輌はやはり黒塗り覆面クラウンっす滝汗




…アカトウチャレンジッテシッテルカイナ?


















話は飛びますが、無事米原駅まで送り届け…本日の任務は終了しました。

















常に後ろから覆面クラウンに追尾され、良い追走シュミレーションになりました。



そして最後の最後までシャッターチャンスは有りませんでしたが、非常に良いお話を聞けました。



ありがとうございました🙇‍♂️



…キニナルカタハコッソリデンワクレタライニシャルダケハオシエルヤンカイサ。