今日もやって来ました。


最近非常にお邪魔する事が多いのは…



株式会社タナベ 滋賀工場ウインク



ご存知な方も多いと思いますが、こんな会社です。
















そしてK様のヤリスをお借りしての新規開発が無事完了したので引き取りにやって来ました✨














えぇ感じに車高落ちてます✨

車高落ちて乗り心地が悪くなると思ってる方…



時代とパーツは常に進化してますウインク



一言で言うなら車高落ちてるのに純正より乗り易いん違うかな?
















色々とありがとうございました❗️



開発サブマネージャーI氏には『はよ帰れ』と言わんばかりのまるで退場を連想するポーズで見送ってくれました。



…ソウイヤアダナカンガエタカラコンドハッピョウスルナ。