今日はひさびさとなる回転寿司を食べに来ました。


そう、そのお寿司屋の名前は《スシロー》というお店でした👋












一緒に食べに来たのは当然ながらオサムさん。













えぇTシャツ着てはりますよ✨





見事カウンターアタック阻止に成功しました笑い泣き




…テーブルガアイテタトイウキセキ。












お支払いは男気見せるつもりが【ナントカペー】を使えずにイラっとしてる瞬間を激写滝汗





ワタクシ…全部出してもらうのは非常に悪いので半分出すと言っても全く聞かない始末ゲッソリ





こうなったら絶対に引き下がらない予感…
















ワタクシ結果的に52円という端数だけ出しましたからチーン








…52エンデモチガイワアルヨホトトギス。