再びOS10.6のCUDA問題、FCP7のカクツキ改善? | DeeezeDのブログ

DeeezeDのブログ

しごとがあってじかんがあってゆうこうにつかって
せかいがへいわで1日96時間あればいいのにと
思ってみても結局12時間程度で活動限界で
以外にやすみじかんがおおいひとのぶろぐです。
ようこそ!!ではまた!!

Dです。

またまたFCP7のカクツキでまた試してみました。

先日のアップした内容ではCUDAの自動アップデートの

限界まであげましたが4.〜番台のCUDAドライバー。

 

しかしこれでFCP7でカクツキがでたのと、

FirefoxでGoogleのスケジュール貼り付けページなどが

一部表示されない現象が出たので色々問題になるなと思い

 

更にCUDAを手動アップデートすることにしました。

怖いので10.8サポートの終わりくらいの番号

5.0.59にしました。

 

一応、問題なく起動して特に問題もなく使えています。

ただ、一度FCP7を起動して使いましたが

とりあえず普通にプレビューする分にはいまはカクツキはなさそうです。

 

さらにアップしようとも考えていますがとりあえずこれで

様子みようと思っています。

 

またぬか喜びにならないように。

またその後の状況を自分のための記録としてアップしようと思っています。

 

ではまた!!