今年もドラフト指名はありませんでした、山崎です!
ドラフト会議って、いつもドキドキしちゃいますよね!
呼ばれるわけがないのにね(笑)
ということで、前回の続きです!
宝くじを当てて、隠居できるかどうか!?
結果は!!?
↓↓↓
↓↓↓↓↓↓
やりました!!!!!
600円の当たりです(笑)
ですよね(笑)
そうそう当たるわけがない!
20枚しか買ってないし!
そもそも、こんな邪心満載の人間には当たりませんよね(笑)
ということで、これからも真面目に働きます!
年末ジャンボまで(笑)
年末ジャンボは当たる気がする!
一年頑張ったご褒美で当たる気がする!
ということで、来年こそは隠居します!
これからも邪心満載で生きていきます(笑)