台風も過ぎすっかり秋らしくなりましたね
朝夕も肌寒いくらいですね。


さて、白川郷の記事の続きです。
白川郷で合掌造りや景色、蕎麦、温泉を楽しみ
その後飛騨高山に向かいました。
ホテルは泊まるだけにし、食事は自分で探すことに…
目的のうちの一つ飛騨牛をメインに探しました。

ステーキハウス
キッチン飛騨
イメージ 1

イメージ 2
冷製ポタージュ
イメージ 3
サラダ
イメージ 4

飛騨牛のステーキ400g(2人分)
柔らかくて食べごたえありました~大満足


食後は、散歩がてらホテルまで少し遠回りをし
夜の飛騨高山の町並みを楽しみましたぁ(^^)

そして温泉にはいり、飛騨の地ビールを飲み
次の日は朝市に行く予定だったので
早めに就寝しました(ρ_・).。o○


                  続く…。


ランキングに参加中♪
クリックして応援よろしくお願いしま~す(o^∇^o)ノ
   ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=13021/(ブログランキング)
 ↓ ↓ ↓ ↓