毎日暑いですね~
たしか二日前が暑さのピークだったとか…
その日に今年も楽しみにしていた
かき氷を食べに行ってきました
以前も紹介した

FRUITGARDEN 山口果物

一週間程前にも関西系のTVで紹介されていました☆
今回はマンゴーミルク¥700を頼みました!

イメージ 1

ここのかき氷の特徴は…

オーダーが通ってからカットした果物と
少量のシロップを加えミキサーにかけ作る
贅沢なフルーツソース☆
そしてカットした果物を盛って出来上がり☆
果物そのままの味が味わえる贅沢なかき氷です。
この日はランチをしたあと14時頃に行ったのですが
満席でした。

友達はキウイフルーツ¥700

イメージ 2

とても甘酸っぱくて体の中から
スッキリするような爽快さでした☆

他にも…
いちご・ブルーベリー
グレープフルーツ
ピンクグレープフルーツ
バナナ・
等があり、桃が食べたかったんだけど
昨年の夏から桃を食べるとアレルギーが出るようになって…
なので食べたいけどあきらめましたエーン

他におすすめの果物のゼリーもあるので
機会があればぜひ行ってもらいたい
お店の一つです。



FRUITGARDEN 山口果物
住所:大阪市中央区上本町 西2-1-9 広栄ビル1階
TEL: 06-6191-6450
営業時間 :9:00-20:00 (日曜営業) 
定休日: 火曜日



ランキングに参加中♪
クリックして応援よろしくお願いしま~す(o^∇^o)ノ
   ↓ ↓ ↓ ↓
 ↓ ↓ ↓ ↓