Gマのたぷさんがオネエすぎてびくばんがかわいすぎてワッショイしたかったけど、
この記事書いておいて下書きに入ったまんまだったから、今更ながらスンリくんの指恋配信イベント~~~~。
【注意書き:先に言っておきますが私はほんごうかなたくんサイドのまわしものではありません。】
「こんばんは、最近、お芝居している、びぐばんのVIです」
すごい強調してきた……なんでだ…U-ZAI←心の声
そのU-ZAIをよそに、
「本郷奏多と申しますっ♪」
か、かわいい………。
(※最初に書いた注意書きの信憑性が薄れる瞬間)
「♪」が見えたぞ、わしゃ「♪」が見えたぞ…????
そして中継してるアメーバのカメラに手を振る三人、
美織ちゃんがとびっきりかわいい*☆*:;;;:*☆*:;;;:
一度は振ってみたもののあまりの恥ずかしさに「俺なんでこんなことしてんの」という後悔の波が一気に押し寄せてきているのがバレバレな本郷さんもなかなかなもんだけど、
アイドル(自称)のくせに無表情で手を振るスンリ氏はGD隊長に怒られるに一票。
お、おま……!ちけえ!!!!!!
フライデーは金曜日以外だって元気に活動してんだぞ?!?
すん「素晴らしい共演者の皆さんと、優しくて!かっこよくて!真面目で!誠実で!本当に格好良い監督さんと一緒に!」
オーマイ、とんだ太鼓持ちだぜ。
次もおれのこと使ってね☆彡っていうのがバレバr……
すん「次の作品にも僕のことを使ってくれるんじゃないかなって期待感を持っています!」
口に出しちゃうんだね。
そこまでぜんぶ口に出しちゃうんだね。す、すなお……だね…(なのか?)
そしてお歌を披露してくれるV.Iさん。
はけてくれた本郷くんに寄っていき、何やらマイクオフで談笑。
マイクがあるのにそういう身内でキャッキャみたいのやめい……!
とかそういうことよりもVIさんと本郷君の顔の大きさが気になってしょうがなかった(禁句)けど、
司会のひとが聞いてくれたのでスンリが話してくれた。(司会の人ファインプレー!)
スンリ「ひとりで歌うのやだから、本郷くんダンスしてよ」
本郷君「嫌です」
スンリ「いやですってwwwwwまじうけるんですけどーwwww」
ってことらしい。(スンリの部分は盛った)
なぜこんなにも華奢な本郷くんを踊らせようとしたのか(≡^∇^≡)(≡^∇^≡)
すんりくんの思考は謎である……。それにしても、
かわいいいいいいいいい><><゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ここ、マイクをスタンドにはめながら「本郷くんが~」とか言ってるんだけど
マイクセットしながら喋っててかわいいいいいいいい><
しかもスタンド1回低くして、話しながらもう1回高くするという定まらなさ><
不器用かわいいというジャンルは需要あると思うよわりとまじで。
MVについて話している時、なぜか面白い空気になってしまったすんちゃん。
(さすがスンペンというかなんというか、ジヨン先生では絶対に起こらない空気だしよんべもあいつ摩訶不思議な行動しか取らんのに「笑ってはいけない」という空気があるからこうはならない)
さすがのスンリも、「なんか僕、今おもしろいこと言ってないんですけどねえ」と苦言を呈しt…
すん「ありがとうございます」
違った。お礼言われた。なぜか。
なんやかんや話したあとで「じゃ、歌います、僕」と軽く宣言。
脇にいた美織ちゃんと本郷くんも完全にはけてくれます。
そして美織ちゃんよりも本郷くんに絡むスンリ。
なぜだ……あのアイドルらしからぬ女の子大好き人間がなぜ本郷くんにそんなやたらめったら絡むんだ……本郷くんは男だって誰かすんちゃんに教えてあげて…

だからなぜ男性なんだ。
びくばんはもうオネエ枠飽和状態だって何度も言ってんだろお…!!!!!!!
このあとスンリのファンミ歌の披露も無事終わりまして、戻ってきた美織ちゃんが
「かっこよかったですー」と褒めてくれて(うんうん頷く本郷くんの可愛さもさることながら)、
にもかかわらずスンリは「嘘でしょ」と断言。
スンリから「美織ちゃんはびくばん好きとか言っておいて、びくばんの曲流して「このパートは誰?」って言っても一回も当てれなかったんすよ~」という謎の内部告発があり、
美織ちゃんに「それ言わなくてもいいじゃないですか」と一蹴され(ごもっとも)、
「いや、こういうプライベートな話がね…(ファンは欲しいんだよ)」っていう、
スンリ先生のあさっての方向に伸びるプロアイドル意識の高さと、
美織ちゃんの常識人さが見事に噛み合っていない会話が流れ、
それを見た私は「おいてけぼりの本郷君可愛いなあ」という感想を抱きました。
で、なんかこのあと恋愛クイズ~みたいな。
選択肢から選んで、恋愛力チェック~みたいな。
男は積極的な方がいいよお~みたいな。ここは軽く流す。(わしこういうの苦手なんすよォ…)
で、スンリだけがグイグイいくタイプだったので、
すん「どうも、積極的な男、V.Iです。」
ああ~、本郷君可愛いなあ~~~~!(スンリをみろ)
すん「僕はせっかちだから」
司会「気に入った人にはいくんですか?それとも誰にでも?」
すん「いや気に入っ……な、なに、なにをおっしゃいますか。」
動揺するスンリ。オーケイ、答えが明白だ。
すん「みんなにはいかないですよ、気に入った人にしか…」
強がんなって(*^▽^*)(=⌒▽⌒=)ヾ(@^▽^@)ノ(^O^)/ヾ(@^(∞)^@)ノ
Q.デート待ち合わせ10分前に仕事が入ったら?
本郷君「大人なんで仕事にはいきますし、こっちのミスなので大体の措置は提案します」
ちょ……オトナ……。あまりの大人発言に一周して笑いが起こる会場…。
こんなオトナ発言のあとに話すすんちゃんの気持ちやいかに……!!
すん「僕、④(仕事に行かずデートに行く)選ぼうとしたんですよお(・ω・)/」
まあそうだよね。スンリってそうだよね。
しかもスンペン多数のはずの会場から起こるブーイング。スンペン正直☆彡
すん「でもやっぱ、仕事行かないでデート行くと僕はびっくばんから外されるかもしれない」
わかる、わかるよ…。彼が怖いんだね?
G-DRAG●Nさんが、こわいんだね????;;
わたしも恐怖のあまり手が滑ってモザイクがずれちゃった……。
目がチラリズムしてるけど、G-DRAGON●さんにはバレませんように。
モザイク、もっと上か?こうか?

ふう。
そしてこんどは選択式でなく、自分で返信メールを打つというクイズ。
相手の服に飲み物をこぼしてしまった日、「楽しかったね。服のことは気にしないで」というメールがきたらどう返すか?というお題。
本郷君の返信:自分が一番気にしてんじゃん笑 本当ごめん、また行こ!
「だって嫌味じゃないですか、絶対その場でいっぱい謝ったはずなのに、帰ってからそんなメールで言われたくないし…」
会場にいる女性、そして私の気持ちが一体になったのを感じました。
「さてはこの子……MEN☆DO☆くさい?????」
すんちゃん「あの、怒らないでいっすよ?」
ここで本郷くんも笑う。すんりってうざいけど憎めないうざさだよね…;▽;
なんなんだろうか、このええ子だと思えるうざさは。
すんりは裏表のない素直な人なんだろうと思う。うざいけど。(結局うざい)
そんなMENDOくさい本郷君、最後の最後でスンリの
「全世界のファンのみんなに一言!」という、いや全世界は盛りすぎだろ的なむちゃぶりに
「かむさはむにだ~」とカタコトで答えてくれました。
それをきいたスンリさん(オネエ疑惑が新たに浮上中)、
ついに抱きつきました。
そして、お分かりいただけるだろうか……。
顔の大きさがだいぶ違うということに……!!!
ほんごうくん、顔ちっさァ☆彡
(決して言わない。スンリがでかいんだなんて、そんなの口が裂けても言えない。)
で、最後、ちょっと時間が余ってクイズの感想をふられた美織ちゃん。
次にすんちゃんをとばして本郷君。(スンリに振ると予想してた答えの13倍くらい話すから)
本「ん?クイズ????(きょとん)」←かわいい
美「聞いてた><?ww」←かわいい
本「クイズ?順位つけられるって聞いてなかったんで不服ですけど」←かわいくない
本「ふふ、うそうそ^^」←……!!こ、これか…?!?!?これが天然のモテ男なのか?!?!?!?狙ってないでツンデレやっちゃってモテちゃって、ああめんどくせえみたいな???!?!?!?そんな漫画みたいなことが現実に???!?!?(o chi tsu ke)
~一方、教授に恋愛力高いと褒められたスンリさんは~
すん「教授のスカーフが!!!!びっっっっくりしました!もう!びっくり!!!おっしゃれで!もう…おっしゃれでびっくりしました!あのスカーフはなかなか…!手に入れない…!!!びっくりしました!!!!」
言っちゃえよ。ダサかったって言っちゃえよ。
【今日のまとめ】
私は本郷くんを見すぎだし、スンリは本郷くんのこと好きすぎだし、美織ちゃんは安定してかわいいし、だがしかしそれを全てかっさらっていく早稲田大学森川教授(の、スカーフ)。











