YGEXて!!! | 時差発生中のVIP

時差発生中のVIP

ものすごくゆるゆるとびっぐばんぐを追ってるひとのブログ。
情報を追うのがゆっくりすぎて、ほじくるネタには時差があります。


http://www.ygex.jp/



YGEXて!!


いろいろな意見があるし

ヤンサが考えた末での決断なら

私は何も言う権利がないけど



YGEXて!!!!!!

いやavexて!!!


昨日、テソンの件ですら何も音沙汰がなかったYGJからメールが来て

何よ今更!!的ななんか元彼からのメール的なテンションでメールを開いた的な感じで

ustream見にいったら配信源がエイベで。

まさかの移籍とか言われたらどうしようでもそうなったら大知とコラボれるかも!うは!

とか思ってたのに


YGEXて!!!!


一瞬、くそだせぇ!とか思ったけどそれは心にしまっておきます。

ブログに書いた時点でしまいきれてないけど。

こんな静まり返った記者会見初めてで、

画面越しからでも息がつまりそうだったので

とりあえず私のダラちゃんに癒されといた(*⌒∇⌒*)かわゆー(*⌒∇⌒*)

ダラちゃんが喋ったあと誰かがマジテンションで「かわいい」

って言ったのがすごく印象的ww可愛いよねわかるわかるwwww

CLさんの日本語のうまさにひっくり返ったのは私だけじゃないはず。

そしてタプさんの日本語に失笑が起きた気がしたのも私だけじゃないはずw



不機嫌なジヨンの可愛さったら直視できませんでした。

しかし黒髪がかわいい。

ひとりだけ韓国語オンリーで意地っ張りなジヨンの可愛さったら直視できませんでした。

しかし黒髪が(略)

蝶ネクタイかわいいいいいいいいいいいいいい!

蝶ネクタイが似合う男子とかぜんっぜん私のタイプじゃないけど

ジヨン先生はウェルカム!!!!!



久しぶりに見たヨンべが正装ヨンべで、

出国HGのせいで忘れかけていたヨンべ熱が再熱><

よんべかっこいいいいいいいいいいいよおおおおぉぉぉ><

でもそれ以上にSE7EN兄さんが超イケwww


ところでびっべんのイケメン担当はどうしたかというと



music makes me high !


なぜか背景と同化してらっしゃいますほんとに愉快な方デスヨネ^▽^!おなかいたい



そしてスンちゃん、この会見の前にme2dayで「5人でいたい、一生」と更新して私を泣かせて

さらに会見で「びくばん5人全員の活動も期待してください」と言って泣かせて。

もうすんちゃん大好きTTTTTTTTTTT

目立ちたがりだけどヨンべと違って空気は読める人だから、

司会進行をぶった切ってまで言ったこのセリフは、

本当にスンちゃんが伝えたかったことなんだろうなぁ。

スンちゃんは考えなしに思ったことを言ってしまう人だから、

普段はばかやろうwwってなるけどこういう時は

そんな性格を持つ正直な人だからこそスンちゃんの言葉が何よりも信じれる。

いつも飾らないから、この言葉も綺麗事じゃなくて本心なんだなって思える。

お気楽で前向きなスンちゃんの素直さが沁みる今日このごろ。

何よりスンちゃんが「5人全員」といった時のジヨンの表情がとてつもなく優しい。



そしてその頃うちのヨンべは。


music makes me high !


マンネをガン見。

なぜかってわかってたらこんなに悩んでいません。

でも基本ヨンべって喋ってる人の顔凝視するよね…赤ちゃんかっての。

でもそれを上回る謎っぷりが我らがタプさん。

どこ見てるの……??





びっべんがこんな時期にこんな重大なこと

発表してほしくなかったって気持ちもなくはないです。

ただ、びっべんがこの先どうなろうとも、

このレーベル自体メンバーが願ってはないことだったにしても、

いつでもびっべんにはヤンサとYGぺミリのもとで

やりたい音楽をやっていてほしいですね。ってまじめか。


ところでユニバはどうなるのやら。

売り方が巧妙だと聞くエイベックス、

じゃあ大知の売り方も考えてくれという本音は抑えて

ユニバですら貢ぎきれてない私が

果たしてエイベックスの巧妙な売り方に勝てるのか。

乞うご期待しないでください。