年度末近くになってようやくエントリー・・・

2014年度テレビ戦士:

赤崎月香
   アート・エージェンシー
齋藤茉日   オスカー
飯島緋梨   ヒラタ
原田明莉   エーライツ
桐畑カレン  セントラルジャパン
杉本瑛     松竹

辻村晃佑   キャロット
瀧澤翼     ジョビィキッズ
小西憧弥   アデッソ
林武尊     アヴァンセ
小澤竜心   ジュエル
笹原尚季   ギュラキッズ

それにしても、全面リニューアル,タレント総入れ替えって史上初だよねえ。あと、前に「この番組、25分くらいが適当」って書いたら、ほんとに25分になっちゃったのね(^^;しかも蝶野のコーナーがあるから、正味20分未満だ
赤崎月香ちゃんは、WeCanにも出てた子。「いい子」ってのは画面からも伝わってくるよねえ。で、そうか、今おはガールのしゅりとジュノンプロデュースガールズコンテスト争って負けたんだあ。齋藤茉日ちゃんはオスカーかあ。原田明莉ちゃんが、この一年足らずの間にすっかり足長小顔美少女になってて、さすが天てれスタッフは見る目があるなあ(^^;ああ、塩川莉世ちゃんと同じ事務所だ
男子は一人タキツバな子もいますが、大手の子はいないんだな

[追記]
2013年度MTKのCD載せてなかったと思うんで、改めて:
NHK 大! 天才てれびくん MTK the 18th
NHK 大! 天才てれびくん MTK the 18th


水晶庭園とかマジックアワーとか、いい曲だったよねえ