公式サイト:
すすめ!キッチン戦隊クックルン - キッズワールド NHK Eテレ こどもポータル

メンバーは;
リンゴ:田口乙葉(アミューズ)
セージ:中尾壮位(J-beans)
クミン:幸田雛子(セントラル)

あと
バニラ:山本花織(スターダスト)

田口乙葉ちゃんは言うまでもなくさくら学院田口華ちゃんの妹。幸田雛子ちゃんは、クックルン開始前にこのブログに名前載せてたのな(だから***からアクセスがあったんだー。それにしても公式の誤字が^^;)。このブログすごいねえ(笑) ふわりぃランドセルのCMに出てた子なら優秀だよ
全回見てたわけじゃないけど、山本花織ちゃんは何回も出てないよね(^^;
内容的には、ひたすら優等生的だったまいんと比べて、脱力系というか、かなりおふざけが入ってる感じですね。

[追記]歌のCD, DVDも出るんですね。
うたおう!  「 すすめ!  キッチン戦隊クックルン 」 CDアルバム
うたおう! 「 すすめ! キッチン戦隊クックルン 」 CDアルバム


すすめ! キッチン戦隊クックルン ~ クックルンはじめました ~ ソングコレクション [DVD]
すすめ! キッチン戦隊クックルン ~ クックルンはじめました ~ ソングコレクション [DVD]


それにしても、フィナーレ感が出てきたこの時期にようやく初めてエントリーとは・・・