キック・アス<スペシャル・プライス版>Blu-ray
キック・アス<スペシャル・プライス版>Blu-ray


これ、話の大筋としては思い切りベタな勧善懲悪ものですからね。それを現代にどうアレンジしたらいいか という答えの一つが、オタクヒーロー&殺し屋少女だったということですね。それにしてもヒットガール最高! ああいう風に、目の前の悪を討てたら爽快だろうなあ
#日本で、これをできる子役っているかなあ(笑)
クロエ・グレース・モレッツは、さすが外人というか、2ではえらく成長してたな

「キック・アス ジャスティス・フォーエバー」2014年2月公開!
そこで、伝説の前作「キック・アス」が、
スペシャル・プライス版として★お求めやすい価格★で再び参上! !

1枚組/本編117分/2層(BD50G)/シネスコ
音声
1DTS-HDマスターオーディオ5.1ch(英語)
2ドルビーデジタル2.0chステレオ(日本語吹替)
字幕
1日本語
2日本語吹替字幕


★ハリウッド女優クロエ・グレース・モレッツを、一躍スターダムに推し上げた本作! あの華麗なアクションをもう一度! !
★全米初登場No.1(当時)!
ブラッド・ピット×ニコラス・ケイジがタッグを組んだ必見・超A級ムービー! !


【ストーリー】
NYに住むデイブ(アーロン・ジョンソン)は、コミックオタクでスーパーヒーローに憧れる平凡な高校生。
ある日、インターネットで買った自前のスーツとマスクで、自分もヒーローとして勝手に街で活動を開始。
何の特殊能力も持たない彼は、初出動のときにあっさり犯罪者にやられるが、その捨て身の活動がネットで話題になり“キック・アス"の名で一躍有名に。
やがて高度な訓練を受けた美少女ヒーロー“ヒット・ガール"(クロエ・グレース・モレッツ)と
その父“ビッグ・ダディ"(ニコラス・ケイジ)の力を借りて、犯罪組織に立ち向かう!
発売元:カルチュア・パブリッシャーズ
(C)2009 KA FILMS LP. ALL RIGHTS RESERVED.