永坂真心cがプチモになったっていうから、ちょー久々に買ったよードキドキ
野々村香音c目当てってのもちょっとあったかなー
ニコ☆プチ 2013年 08月号 [雑誌]
ニコ☆プチ 2013年 08月号


まあ、8月号しか買わないけんだけどね(^-^;
今のプチモは;

中園侑奈    セントラルジャパン
二瓶葵     ヴィジョン・ファクトリー
香音       スターダスト
松田りおな   チャームキッズ
永坂真心
桃香
      アデッソ
中川萌香   モラドカンパニー
小林歩佳   サンミュージック
杉本愛莉鈴  アミューズ
津守望乃   セントラルジャパン
小出華苑   スターダスト
佐久間乃愛  エイベックス・マネージメント
橋本藍
田爪愛里
    テンカラット
関りおん    バーニング

ってかまーちゃん、読者モデルじゃなくて、専属モデルなんだよねー。ビックリ。けっこう足長少女になってたんだー。
それにしても、前に買ったときからはメンバー全員変わっちゃってるなあ。プチ☆コレ2013のページに卒業生載ってるけど。
さくら学院やめちゃったまりりcはこっち来てたんだねー。やっぱり両立しないのかなあ。あんまり何回も見てないからよく知らないんだけどね(^^;
あ、Jumpin'の濱田彩加cがいる。まーちゃんのほいっぷ★Girlsともども、一度ライブ見てみたいんだけどなー(そーいえば菅原愛梨cもまだ見たことないや(^^;)
あれえ石川紅葉cてこんな感じだったっけー。
アイリーンcは現時点でもまだ小5(^^;
吉田莉々加c中崎花音cみたいなスー読でおなじみだった子も卒業・・・
KIDSは、咲雪c 山下翔子c 岩田琴楓c
そういえば、以前KIDSに出てた南井いろはcは、スターダスト入ったんだよねー(ちょっとブログで絡んでもらったりしたっけ)