五十嵐ありさc,田尻あやめc,荒川ちかc,福原遥cとそろったら買っちゃうよねー(笑)
ピチレモン 2013年 07月号 [雑誌]
ピチレモン 2013年 07月号


ほんとちょー久々に買った。なんかpure2かっていうようなメンツじゃんw まあこの雑誌もご多分に漏れず売上げ年々厳しくなってるだろうから、ヲタ狙いってとこもあるのかもしれないけど。あ、ちなみにわたくしは7月号しか買わないよ(笑)
現在のピチモは;

小林玲      タンバリン
関紫優      インセント
長崎すみれ   エヴァーグリーン
前島亜美     エイベックス・エンタテインメント
森高愛      テンカラット
山口乃々華   LDH
五十嵐ありさ  アミューズ
関根莉子    スターダスト
田尻あやめ   ヴィジョン・ファクトリー
中山咲月    テンカラット
福原遥      NEWSエンターテインメント
荒川ちか    ベリーベリー
小川凉      東宝
上白石萌歌   東宝
山崎紗彩    オスカー
優希美青    ホリプロ
吉村花音    ボックス
石田美月    オスカー

そして新人として
鶴島乃愛 日達舞 平塚日菜 三田美吹

っていうか、ありさcやあやめcがピチレ来るとは思ってなかったけどなー。ちかcや遥cが「モデル」をやるってこと自体も。東宝・オスカー・ホリプロの各オーディション出身者も入ってたりするから、繰り返すまでもなく日本のこういう雑誌って実質「アイドル誌」なんだけどね。あと、タンバリンって結局切られちゃんったんだねえ。表紙の莉子cはぱっと見タンバリンって感じの子なんだけど、スターダストだったんだ。すイエんサーのイベントでもまえのんの隣のポジションだったし、人気あるんですねえ。