2013年度てれび戦士

長谷川ニイナ       中2  研音
岡田結実         中1  イデア
中里萌           中1  オスカープロモーション
黒澤美澪奈        小6  アミューズ
山田陶子         小6
中尾美晴         小6  NEWSエンターテインメント
延命杏咲実        小4  NEWSエンターテインメント

金子隼也         中2   クラージュ・キッズ
島田太一         中1  シュルーモデルエージェンシー
ソーズビー航洋      中1  A-Light
野田真哉         中1   (エイベックス)
竹原司           小6  オフィスワタナベ
相澤侑我         小5  ワタナベエンターテインメント

オスカー、天てれでもゴリ押しですかっていう2013年度だけど、研音にオスカーにアミューズにって、ある意味U-15ブームの時よりすごいな(笑)
ニイナは「成長」していてよくなった(;´д`)衣裳つんつるてん
みれなは去年は墨塗りなしだったが、今年は早々にやられてた
中尾美晴は、松竹?と思ったら(笑)NEWSの子なんだ。調べたら今は大阪にもスクールがあるんですねえ。全国展開だわ

NHKCD 大! 天才てれびくん 告白
NHKCD 大! 天才てれびくん 告白
1. 世界は BON HI-BON!
2. 告白
3. Bound,Go Ahead!
4. 告白 (オリジナルカラオケ)
5. Bound,Go Ahead! (オリジナルカラオケ)
今年で、番組開始20年を迎えた「天才てれびくん」番組タイトルが「大! 天才てれびくん」に変わり3年目、ますますパワーアップ! 番組内でも20年を記念した新コーナーも放送開始予定です。 3月6日発売「大! 天才てれびくんMTK the 17th」に収録できなかった2012年度最後のMTKも収録予定。

みれな&陶子の「水晶の庭園」は、ああいう、国籍不明のファンタジー風の曲って、みんなのうたによくあるよねーって感じ。去年のみれなの曲が、MTKでたまにやっちゃう「前衛的な」わけの分からない曲だったんで(ヒッピーテイスト)、今年は歌がちゃんと聴けてそれはよかった。