アニメがらみとはいえちかちゃんがこんなことになるとは、「アイドルブーム」ですねえ。しかもあやめちゃんとか、わかなちゃんとか、メンバーがみょーに豪華。作詞も前山田だし(笑)
TVアニメ「GJ部」オープニングテーマ もうそう★こうかんにっき(A-TYPE) CD+DVD
TVアニメ「GJ部」オープニングテーマ もうそう★こうかんにっき(A-TYPE) CD+DVD
ディスク:1
1. もうそう★こうかんにっき
2. ときめき☆パラドックス
3. もうそう★こうかんにっき (Off vocal)
4. ときめき☆パラドックス (Off vocal)

ディスク:2
1. もうそう★こうかんにっき (Music Video)
2. 特典映像
乙女新党メンバーは;
田尻あやめ  ヴィジョンファクトリー
荒川ちか    ベリーベリー
葵わかな    スターダスト
高橋優里花  ベリーベリー

ちかちゃんは、知ってから4,5年? ブログでもよく絡んでもらったけど、会ったことないんだよねえ。あやめちゃんにも会いたいしー・・・

どこのクラスにもいそうな、ちょっと気になる女のコ。ちょっぴり足りないからこそカワイイ。
そんな2軍の中学生。クラスの1軍はオシャレで男のコにもモテモテ…でも1軍になりたいわけでもない!!!
2軍だって楽しいんです♪そんなポジティブな“2軍"中学生アイドルユニット
それが「乙女新党」です!

Debut Single「もうそう★こうかんにっき」2013.2.20 Release
いきなりアニメ「GJ部<グッジョぶ>」オープニングテーマに大抜擢! !

★“2軍"中学生アイドルユニット始動!!!
★GJ部オープニングテーマに決定!!!
映画、CM、モデルなど、各方面から注目されている期待の女の子たちが、アニメ「GJ部」の
(2013年1月9日より毎週水曜25:29~日本テレビにて放送スタート、※放送時間は予告なく変更になる場合がございます。)
オープニングテーマ「もうそう★こうかんにっき」に大抜擢。荒川ちかは「綺羅々・バーンシュタイン」役で声優としても
レギュラー出演が決定しています。
作詞/前山田健一、作曲・編曲/電球という豪華な顔ぶれが楽曲を担当、2軍の中学生をテーマにしたアッパーなナンバーを披露します。

【収録内容】「 もうそう★こうかんにっき」(作詞:前山田健一/作曲・編曲:電球)
c/w「タイトル未定」
【DVD】「 もうそう★こうかんにっき」MUSIC CLIP + メイキング映像

TVアニメ「GJ部」オープニングテーマ もうそう★こうかんにっき(B-TYPE)
TVアニメ「GJ部」オープニングテーマ もうそう★こうかんにっき(B-TYPE)
1. もうそう★こうかんにっき
2. ときめき☆パラドックス
3. もうそう★こうかんにっき (TV-size)
4. もうそう★こうかんにっき (Off vocal)
5. ときめき☆パラドックス (Off vocal)