あやうくCM録り忘れるところだった(^^;
ちゃお 2012年 02月号 [雑誌]
ちゃお 2012年 02月号
3か月集中連載
ショコラの魔法~ドラジェ 恋人たちの奇跡~ みづほ梨乃

新連載
キミのためならっ! 中嶋ゆか

最終回
1/2 にぶんのいち 森田ゆき ほか
CMは布施柚乃ちゃんと野津友那乃ちゃんビックリマーク

それから、もう1週間前からだけど、さくら学院の冠番組「さくら学院SUN」がTOKYO MXで始まってます!
http://www.mxtv.co.jp/sakuragakuin_sun/

これはマジでうれしかったんですけどー(^O^)/ MXってびみょーなところがいいでしょ(笑) こういうアイドルバラエティって、たいがい安直に芸人と組み合わせたりするんだけど、こちらは校長先生役として、倉本美津留が登場、ってとこもいいんじゃないかなと。
ファン以外誰が見るんだって懸念もありますが(笑)、ファンにとっては、見たら、削るところないし、これは専用ディスク作るかなーって感じでテンション上がったな!