ちゃお 2012年 01月号 [雑誌]
ちゃお 2012年 01月号

DVD付き!

CMは布施柚乃ちゃんと、山田杏奈ちゃんだね。
杏奈ちゃんは今年のちゃおガールグランプリ!

そういえばこの間の「さくら学院オープンキャンパス学校説明会」に、アミューズキッズの子が何人か見学に来てたんだけど、黒澤美澪奈ちゃん見れてめちゃくちゃうれしかった。あの日いちばん高まったよ(笑) 今年のちゃおガールオーディションに出てた三浦舞裕ちゃんも来てた(ひまわりみたい、って書いた子)。この2人はすでになかよしみたいで、そろってアイドル好きみたいだったから、さくら学院が継続するなら、いずれメンバー入りするんじゃないかなあ。きっとゆいもあ並の人気コンビになるよ。っていうか幼稚部でも作って、パフォーマンス抜きでもいいから今からでも人前に出しちゃいなって(笑)

関係ないけど、伊藤綺夏がアミューズ所属になってる・・・