各500円。ワンコインシングルですって(^m^)
しかしももクロもちょっと目を離してる隙に、あっという間に大きくなったよねえ。ついこの間まで浦和美園でイベントやってたのに(笑) もう、ちょっと会えないアイドルになってしまったよ。実際僕が最後にももクロを見たのは1月。行こうと思ってたイベントが震災でつぶれてしまったという事情もあるのだが。
もちろん、アイドル業界の隆盛のためにも、ショッピングモール100人単位ユニットからステップアップして、こういう成功例が加わったのは大歓迎。まあ、彼女らの努力と、事務所のノリ(「力」でなく)のたまものですね。
Z伝説~終わりなき革命~
Z伝説~終わりなき革命~


ということでこの曲は、生では一度も見てない。最初さわりだけ聞いたとき、これはつまんないわと思ったけど、全部聞いたら、、、ここまで徹底的にふざけられたら笑いますわね(笑) Perfumeには中田ヤスタカ、ももクロには前山田健一。やっぱり「音楽監督」って大きいよね。
あと、いつになく高い音を出してるのも耳を引く。(音高だけでいったらSuperflyかというような)この無茶さ加減も前山田

D'の純情
D'の純情