それにしてもなんなんでしょう、正気の沙汰とは思えないこの暑さ。ちょっと今までに経験したことのない不快な暑さでかなりキツイです。
という今後どうなっちゃうんだろうと思うような異常気象に見舞われている今日この頃とは関係なく、このブログを立ち上げることにしました。もともとここ で、子役応援ブログやってたんですが、もうちょっと雑記めいたことを書く場があればなあと思って見つけたのがこのアメブロです。なにしろ鈴木理子ちゃんが書いてるところですからねえ。

もうあれからちょうど一年になるんですね。去年8月のテレビは僕的にはもう理子ちゃん一色で、むしろチェックが大変で死にそうになったほどだったのですが(^^;、あの「がきんちょ」は実によかった。


世界は僕らを待っている/ぱれっと(美山加恋&鈴木理子)


理子ちゃんのことはもともとファンだったのですが、髪をバッサリ切ったときに初めて気付いたあることによって、ひじょーに親近感を持ちつつ応援しています。あの素晴らし過ぎる「理子の日記 」には到底かないそうにありませんが、これから地道に更新していこうと思います。