学生の頃から眉マスカラは、


ずーっと使っていて、



中でもデジャヴの眉マスが断然塗りやすい指差し



※画像お借りしております!



ナチュラルブラウンとアッシュブラウンを主に使用ニコニコ



ずっとリピートしているんですが、ピンクブラウンも仲間入りしたようでニコニコキューン



気になりまくってお店で探すも全然売ってない無気力



売ってないからやっぱりナチュラルブラウン、アッシュブラウンを使い続けていていたんですが‥



アットコスメのプレゼント応募にまさかのピンクブラウンがーニコニコ飛び出すハート




応募してみたら見事に当たりましたにっこり



ありがとうございますスター





ちょうどアッシュブラウンを使い終わったタイミングだったので比較はナチュラルブラウンと指差し




はい!上手く撮れない真顔



全然違いが分からず申し訳ないです無気力



ピンクブラウンは、ほのか〜な赤みがありますが、程よいので赤系に抵抗ある方でも全然大丈夫だと感じましたにっこり飛び出すハート



柔らかな印象ニコニコ飛び出すハート




これでもわかりにくっ無気力

すみません‥




ピンクブラウン気に入りましたニコニコキューン



垢抜けて見えるのでオススメですにっこり