病院から帰ってきてまたまた熱が上がってきた娘。




お布団に寝かせてあげると、いつもなら眠くないとすぐに起き上がって逃亡なんですが、やっぱりしんどかったのか、寝入るまではいきませんでしたが、夜ご飯までずーっとゴロゴロ、ボケーッとすごしてました。





最初大分ぐったりとしてたので、初!
解熱用の座薬を入れました。





普段ならこんなの入れたら、絶対、
大暴れ
大怒り
即逃亡
なのに、やっぱりしんどいからか座薬が溶けるまでじっとしていてくれました。








うちの子じゃないみたい






辛そうなので今日の夕飯は食べやすそうなうどんで





{BD1601FA-41B4-4B64-A790-DE7CF9DEBC66:01}



具は、
玉ねぎ、人参、ホタテ





完食はしたものの、いつもより食べが悪い感じ。。。





この後桃も食べてはいましたが







食べが悪いながらも完食できてるからそこは安心かな??




御飯食べてお薬飲んだあたりで座薬が効いてきたのか、少し熱が落ち着いてきたらしく、調子にのってウロウロしはじめたので、




私も自分の分のご飯をささっと食べて、今日は早々に寝かしました。





今日はお風呂は無しで濡れタオルで身体だけ綺麗にしてパジャマへお着替え!




寝る時も、寝ぐずりもなく、静かに寝ていった。。。







楽だけど。。。





心配です






早く元気になるんだよー