おはようございます(^o^)/
最近カエルと仲良しの娘

でも何故か朝一は、カエルじゃなくメルちゃん一筋で、横に寝ている蛙はスルーでメルちゃんの入ってる箱を取りに行って、寝てる私に開けさせるためにもってきます

こういうところ見るとやっぱり女の子なんだなぁって思います。
ちゃんとメルちゃんの髪の毛とかしてあげてるし

元夫には毎日娘の写メや動画を送ってるんですが、(送るっていうかアプリにアップロードしてそこから見てもらってる)カエルを気に入ってるのが嬉しかったのか、グッズをどんどん実家に送っていいか聞かれました

今日は娘は保育園お休みしておじいちゃんおばあちゃんと、昭和記念公園に連れて行ってもらうみたいです(^o^)/
私は仕事です

水遊び出来るとこだしいいなー

多分今日は、おじいちゃんからたくさん写メや動画が送られてくるでしょう。
私は今日も一日鳴らない電話の前で頑張って暇つぶししなくては。。。
一昨日はお隣の席の人が3時間、アニメについて語って下さいました。
今日はどんな人がお隣さんになるかな?



