今日の娘の晩御飯は、


◆軟飯
◆豆腐ハンバーグの和風あんかけ(豆腐、鳥ひき肉、人参、玉ねぎ、和風だし、片栗粉)

{CDD5855D-7D1B-44C5-9C9F-DCD9C329A7E0:01}

離乳食後期のメニューのつもりだけど、そろそろ完了期のメニューでも行けそうな気がします。


卵は一歳すぎてからって思ってたけど保育園に入る前に試そうか悩み中です。。。



卵食べれるようになると、メニューの幅も広がるし、今買ってきたばっかの卵もあるし、明日ためしてみようかな。。。?


さ!



珍しく10時前に寝てくれた娘



ちゃちゃっと家事を終わらせて久しぶりに内職できるかなぁ



ちょっと密かな野望も出来まして。。。



都営に当たって引っ越したら(←まだ応募すらしてないけど)、お家の中を充実させたいなーと思うんです。



今まで、夫と暮らして同棲時代から家の家具からインテリアまで全て夫が決めてしまっていて、私がこれがいい!って思って決めたものって何一つ無かったんですよね。


お金出すのは向こうだからそれに対して文句は言ったことないのですが、これからの住まいは自分の好きな家具やインテリアに囲まれて生活したいなぁって思ったんです


お家の中が充実してると、心も満たされそうな気がするし


なので今はどんなお家にしようか今から色々妄想してるんですよね


でもって、お家の中を充実させるには、何よりもまずはお金が必要!


これからまだまだ長い人生があるから、ある程度長く使えるものって考えるとただ安さに飛びつくより、ちゃんとしたものを買い揃えていったほうがいいかなとも思うんです。


そして、実家を出て生活が出来なくなってもいけないので、どのタイミングで引越しになるかは分からないけど、とりあえず引越し資金に100万は貯めておきたいなぁって思うようになりました


働くプラスαを色々考え中。。。



なので出来る時に内職もやっていこう



目標出来ると色々張り合いも出るなぁ