BALIサーフトリップ BNB奈美ちゃん&ブンちゃんガイド編 | 40代50代60代からのdream happy life

BALIサーフトリップ BNB奈美ちゃん&ブンちゃんガイド編

バリ島二日目です

いよいよ、ガイドをお願いしている奈美ちゃん&ブンちゃんに会えたぁ~


あえて!ブンちゃんがお着替え途中の画像をUP(笑)
だって~~~超楽しそうなんだもーん
こちらの写真、、、Facebookで繋がりのある、Kさんが撮影してくれました

この方がKさんです


いつもFacebookでお子さんの楽しい写真や、奥さんの天然ボケネタで
笑わせてもらってもらっててファンでした(笑)
会えるもんなんですね~~~って♪ 偶然って素敵

そして、コチラのポイント・・・前日は風で入れなかったエアポート

ボートで沖まで・・・ドキドキ わくわく
私には適した波のトロトロ~
そう・・更にこの日は小波だったのですぅぅぅーーーー

ポイントに着くとボートからドボーン
サンタクルーズメンバーも居て、一緒に波乗り~~~
仲間だらけで若干ポイントパニック?(笑)

でもでも、みんな優しいから譲ってくれたよーーー
ありがたやぁーーー

そして!写真も撮ってもらえてたのですっ
下手っぴーーーーーな私ですが・・・
それでも、波乗り写真は嬉しいもんです!
いつもは私がみんなを撮影してるんだけど、、、
今回はサンタクルーズのKさんが撮っててくれましたー


うふっ
これね。。。本来なら右側・・・レギュラーに進んだ方がいいのです(笑)
でもでも、テイクオフの時に人が見えると、、、逆に行っちまう私~
無人が大好きです

え???それなら無人島でやれって?
ええ。ええ。やりたいですよ!出来るものならね!
そして、そこが小波ならね?


こちらも撮ってもらえてご機嫌
色も修正してくれてて素敵~

次回は私がボートから撮影したいです!
(ちょっと休憩したいだけ・・・?

ボートは2時間!
めーーーーいっぱい乗ってランチです


はい!このお二人・・・今回のガイドをお願いしたBNBの奈美ちゃん&ブンちゃん
バリ島サーフトリップのガイドならコチラまで~~~
http://bnb.boo.jp/

ddcのHPでもご紹介中
http://www.dreams-dc.jp/

さてさて・・・ご飯も全てお任せな私。。。
メニュー見ても分からないし~~

どれも美味しかったーー!
お腹いっぱいになったところで・・・
今度はクラマスへGO!


ここはリゾート開発がされてキレイになったらしい!
JPSAの大会も開催されたところです!


ちょっと~~オシャレじゃないですかーーー
まっ、お酒も飲めないので、立ち寄りませんでしたけどね~


どうですーーーー(≧▽≦)?
超いい感じでしょ~?


いつかはココにも泊まりたい~
そんなに高くないらしいですよー
って言うか。バリのホテルは安い~~~
日本の民宿並みですよ

で・・・波は?っちゅーと・・・
えぇーーと、私には厳しい感じでしてぇーーー
絶対に怪我をすると察知し、、、奈美ちゃんとガールズトーーーーク(笑)
これがね~止まらない・・・止まらない・・・
超~~~楽しいじゃないのさぁ~~~

無理せず、自分の感覚で人と付き合おうと決めた2013年(笑)
確実に合うと感じた奈美ちゃんとの出会いでした

A型同士の微妙な感覚・・・笑えたね
また、絶対に会いたいと思えた出会いでした

さて・・・この後はマッサージに行きたいとお願いし、
予約もバッチリしていただき!


いかにもバリ~~~~ってなスパに連れて行ってもらいました

スクラブを選んで~~~って♪
私はストロベリー

2時間た~~~っぷり
最後はフラワーバスに入って至福の時

ただ・・・紙パンツは初体験だったので、自分で笑えたけどね~
写真を撮るのはやめておきました(笑)

そして、再びpickupしてもらい、一緒に夕飯♪
長い一日のガイド、本当にありがとう


是非是非! バリ島のサーフトリップはコチラ
予約も簡単
日本語もOKだから安心してお任せできます
ガイドスタッフの皆さんもサーフィンがメッチャ上手です
それを近くで見られるだけでも価値があるー!

私のよーーーな下手っぴーーーでも、押して押して押しまくってくれるで
あら?あら?上手になった?なんて勘違いしちゃうほど~

バリ島二日目はこんな感じ~~~
あぁ~~~楽しかったぞーーー
奈美ちゃんブンちゃんありがとーーーーー