☆ リペア デイ ☆ | 大波☆小波

☆ リペア デイ ☆

HeLLO









今日の伊良湖エリアは・・・・

風がおさまり・・・コシ ハラぐらいをキープ・・・

意外にも良さそうなコンデション・・・

o(・_・= ・_・)o


これは予想外な展開でした。

ε=(。・д・。)






本日はリペア デイっす!!!







天気も快晴!!!

(´∀`)

気持ちいい~~~~~







伸びきったクスノキをバッサリカット!!

(´∀`)






本日、1本退院🎵

週末に2本入院してきました。

1本は結構・・・重症です・・・

現在、4本入院中ですね。


気合い入れないと!!!

o(・_・= ・_・)o





















































バカルディーカップをGET!!!!

カッコイイっす!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!










さて・・・天気も良かったので・・

公園でイブキをブランコに乗せて遊んでましたが・・・

気持ちよかったのか・・・

途中で寝てしまった (笑)

(^з^)-☆Chu!!











さてさて

明日は風無さそうですが・・

波はあるのかな?!?!

水曜日はサイズUPしてきそうですが・・

北西が強そうですね( ̄* ̄ )

とりあえず行ってみないとなんで・・・

2日間は行くつもりです!!












NEW !!! HOMEPAGU

http://dee-why-surf.com/index.html



営業時間

OPEN 15:00

CLOSE 21:00

HOLIDAY TUESDAY