☆ SURF SUN ☆ | 大波☆小波

☆ SURF SUN ☆

HELLO          ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲















本日、気合いの4時半起きで朝練行ってきました!!

予報だと朝から北西8メートル・・・

予想が外れる事を期待してましたが・・・

(`・ω・´)







早起きした甲斐があり

とても綺麗な朝日を拝めることができましたね~~~

(´∀`)






















朝一から釣り人もたくさんいます。

どうやら・・・大物が釣れるらしいです(^ε^)









シークレット   SET 腰 腹    風 強北西    人  パラパラ


















































今日は久しぶりに6’6 シングルフィンを出動!!!

(*^o^*)

この波にぴったりでしたね~~





やはり・・・

予報通りの展開で朝一から北西がびゅ~びゅ~

昨日とは一転・・冬の景色になってました(。>0<。)

風が冷たく寒いです!!



当然・・・この風の影響で波はサイズダウン(T_T)

かろうじて波乗りできるコンデションです。



メンバーも朝から集まって・・・

かるいセッションとなりました。





お疲れ様でした  。゚(T^T)゚。







さて・・・

1週間がアッという間に終わってしまいました。

今週は水曜日あたりがサイズUPしてきそうです!!

(☆。☆)

風は北西がメインな週になりそうです。












NEW !!! HOMEPAGU

http://dee-why-surf.com/index.html



営業時間

OPEN 15:00

CLOSE 21:00

HOLIDAY TUESDAY