おはおはぁ)^o^( | さりげない日記

おはおはぁ)^o^(

ただいま近鉄奈良線で実家に帰ってますニコニコ電車

今年初顔合わせなので、なんとなく仕事あるけど仕事ぎじゃなく私服でいきますDASH!
てか話しがかなり変わりますが、最近かなり店が忙しくて体にこたえますあせる
仕事が終わってイスにすわると、足がかなり怠く感じます汗
もうおっさんだなって思いますねダウンオシボリで顔をふいてまいますしねガーン
おっさんで思いだしたんですけど最近ひげの伸び率がかなり早いですあせる
なんででしょうか!?ほぼ毎日剃るか抜くかをしてるんですけど、寝て起きるとチクチク生えて手触り気持ち良くなりますニコニコ

昨日店に僕を気に入ってくれてるお客さんが女の子を指名で来てくれましたラブラブアップ
かなり嬉しいですね!?あだ名で呼んでいただいて、僕を追加指名するまでもゆっていただいてひらめき電球
こうゆう時、この仕事いいなって思いますねアップ
残念なのが忙しくて呼ばれたんですけど御席につけなかった事ですショック!
機会があれば座りたいですねニコニコ