名古屋で自宅サロンしていますセラピストですおねがい

 

昔から自分で何か自営でやりたいとずっと模索していました。現在でも模索中ですが、、音譜アップ
 

でも一つだけ言えること感じることはひらめき電球

昨日より今日、今日より明日と着実に進化と申しますか精神もそうですがサロンの利益も増えていますニコニコ


そう思うと自分を信じてまた進んで行くしかないと思い前進していますキラキラ

だだ不思議な事が一つだけ、、

夢とか目標とか、、
そうやって志しを持ち行動をして行くと自分なりではあります道は開けて行くのですね!!そう感じています。

現在アロマテラピーサロン、タイへ行きタイ古式マッサージの修行を経て、ネイル検定取得後、マツエク導入の為に通信にて美容専門学校に通っています走る人

好奇心が旺盛な性格も高じて将来自営で生活し続ける為に模索、成長しています!

そんな経験が読者の皆様に参考になりまた自分も成長し続けることを願っています義理チョコ


ベルサロンを開業するこにより自分のお店をアピール、集客、宣伝になるのはHPが必要なのではないのかとまず思われるかと思います!


私もそうでした!でも、、、高いしそれにSEOでもサロンの費用をかけることになるし、、
ブログでも検索キーワードでヒットすることももちろんあります。

でもとりあえず自分のサロンのHPが欲しくなると思います!

そんな時にHP作成ができるオススメはこちら下差し

 

 


通常プランなら1ヶ月1,000円でご利用できます!
1日にしたら33円ですビックリマーク

これなら無理なくHPが開設できるんではないかと思いますニコ

まずはクリックしていただき事例紹介を是非ご覧くださいませ~
なかなかいい感じですよ。

このHPで作成されているHPは検索すると意外と使用されています。美容室、温浴施設atc...

上手にレイアウト出来ればこちらで満足して頂けると思います音譜


まずはご覧くださいね。
では今日はこのへんで失礼致しますウインク

 

 

🏣468-0007

 

名古屋市天白区植田本町2-1009

グレイス桜

052-805-3375

オンライン予約

 


 

 

10:00~20:00 定休日 日曜・祝日

お気軽にお問い合わせください。


 

駐車場完備くるま5