【大阪DTM教室ならここ!】楽器もできないし、楽譜も読めない、でも音楽が作りたい | 【大阪北堀江・オンライン】音楽を楽しむDTMスクール|コンピューターミュージッククラブDee!TEL:06-6538-9904

【大阪北堀江・オンライン】音楽を楽しむDTMスクール|コンピューターミュージッククラブDee!TEL:06-6538-9904

音楽・楽器・DTM初心者の方から本格的な作曲・アレンジ・マスタリングを学びたい方のための、DTMスクールです。DTMを一から学びたい、音楽のプロになりたい、生徒さまのご希望にあわせたレッスンが可能です。北堀江教室・オンラインを自由に選んで学べます。TEL/06-6538-9904

音楽・DTMを学ぶならDee。Steinberg認定校。
オンラインレッスン対応。パソコン・楽器初心者の方から音楽のプロを目指す方まで、多くのコース、ソフトから自分のペースで学べます。1回ごと予約OK。10~80才と幅広い年代の方が習われています。体験レッスン予約受付中!!

 

分かる!出来る!創る!
DTMスクールDee(ディー)のコジマです。

 

「音楽に興味があるみたいで、

何か夢中になれるものを見つけてあげたいんです。」

 

中学2年生のKくんのお母様からお電話をいただいたのは
2ヶ月ほど前です。

「楽器もできないし、楽譜も読めないんですが、
大丈夫ですか?」

 

その質問にコジマは胸を張ってこう答えます。

 

「もちろん!大丈夫です!」

ネットで検索して、Deeを見つけてくださり
早速、子どものためのDTMコースの体験レッスンにお越しいただきました。

 

そして、先日は5回目のレッスンでした!

 

「家で、とっても熱心にやってるんです。
夢中になれる事が見つかって、よかった!


お母様にそんな言葉をいただきました^^

 

担当の先生は上田 留里先生

Kくんの好きな音楽やゲームの話をして、
楽しくレッスンをすすめます。

 

パソコンを使って、
ギターやベース、ドラムの音を自由自在に鳴らして、
とっても楽しそうなKくん!

 

「この楽器ってこんな音が鳴るんだ~!」

 

と大興奮です!

普段からパソコンも触っているので、
どんどん新しい操作も覚えていきます。

 

これからも
上田先生と一緒にがんばりましょう!

 

————————–

パソコンを使ったDTMでの作曲で
音楽を楽しみ、お子さまの感性、
創造力を育てませんか?


「子どものためのDTMコース」

 

音楽をつくるだけでなく、
動画を作ってYouTubeにアップしたり
歌ってみたの動画を作成したり
いろんな楽しみ方が学べます。


まずは1時間のレッスンを体験してみませんか?

 

お電話:06-6538-9904

オンライン体験レッスン予約はこちらから

教室での体験レッスン予約はこちらから!

 

Instagram X(Twitter) Facebook