婚活しようと思った理由、、、 | DEE CHIKAオフィシャルブログ「母と息子と1匹」Powered by Ameba

婚活しようと思った理由、、、

半年くらい前
乳腺外科へ。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
痛みのない方の胸にいくつか悪いものではないシコリがあると言われました。ニコニコニコ
エコーの検査でした。

乳腺のう胞?のような事でした。
3ヶ月に1回検診していきましょうとのことでした。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

診察の時は
先生も心配しなくていいって言ってるしってアッサリ考えてました。ニコニコニコ

でも、夜になると気になりだし、滝汗
インターネット見たりして余計に心配になり、、、2ヶ月くらいなかなか眠れませんでした。チーン

息子を寝かしつける度に寝顔を見ながら
1人にはできないと不安になりました。
ショボーンショボーンショボーン
まずは食生活。
悩まない。
笑う。
厄除け。


仕分け!ウシシ


息子の洋服などの収納を買い換えました。
ずっと使えてどんな部屋にもあうもの。
仕分けしてしまってあります。
ニコニコニコニコニコニコ

他に、

よく食べる料理のレシピ、
口にしては良くない食べ物や添加物、
知恵袋的なことをメモしたノート。

生まれた日から書いている育児日記には
アレルギーの疑いもあったので
その日に食べた料理の材料まで書いてます。
いつか息子に子供ができた時に自分の成長と比べたり、育児の参考になるように書いてます。チョキチョキチョキ

あとは、
親戚付き合いもないので、
兄弟がいたらいいなと


これは贅沢なお願い事です。



そんなこんなで
出会いを考えてみようかと
思ったりもしましたが、

気づけば
ガッサガサのボッサボサ、
オッさんになってました。
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



独身でいいかな。ニヤニヤ



意地でも長生きするしかないです。
アップアップアップ