地震から10日以上経ちました。



私は地震翌日、

最近連絡していなかった、

仙台の知人が気になって

メールしました。


3/13(日) 仙台からの返信一部

夫婦とも大丈夫でした。

ライフラインがすべてストップ。

石巻の実家は避難してるようですが、

その後の連絡はとれていません。

笑顔で頑張ります!


3/13(日) 2通目一部

今は車に避難してます。

テレビがなく情報がないから辛い。

とにかく頑張ります!


3/15(火) 

家族全員無事確認。

でも石巻と七ヶ浜の友達は連絡がとれなく心配。

友達に、近くにいるのに何もしてあげれないのが悔しい。

余震や原発など不安なことは続くけど

強い気持ちで頑張ります!


3/19(土)

仙台はやっとライフライン復旧してきました。

前向いて笑顔で頑張るしかない!




エールをおくるつもりが、

逆にこちらが元気になりました。



先週、都内の状況は

節電はありとして、


いろいろ原発報道に困惑し、

スーパーでは買いあさりが・・・

恥ずかしくて言えなかった。



とにかく今週は自分のやるべきことを一生懸命やろう。


あと、節電。