今日いきなり母から宅急便が届きました。


美容マスクだった。


節約してるからありがたい。


何より気持ちが嬉しい。



080316_215329.jpg




うちの母親はブランド物に興味もなく、物欲がないので、


なにか贈りたいけど、何を贈ってよいか・・・


趣味は旅行・読書・海外映画ドラマ観賞・ペット


だたわかってることは


親にとっては子供が幸せでいることが一番の幸せ。


子供がいない私が言うのもなんですが (;´▽`A``



ひとまずメール送った、明日電話しよ。




一応昨日茨城に行ったとき、


うちのお母さん、キューピーちゃんと納豆両方好きだから


水戸のご当地キューピーを買ってんけど、、、





080316_034724.jpg



昨夜DVD観ながらキューピーみてたら、自分が欲しくなった。



ということはないのですが、



明日ちゃんと『ありがとう』って言おう。