関西の友達の引退試合(キックボクシング)へ


後楽園ホールへ行ってきました。



http://www.seishikai.jp/activity4.php



95年にキック界にデビューして、


メダル2つ獲得して、


現在37歳、


会社員生活とボクサーの過酷なトレーニングと


いっぱいのストレスとの戦いや! と本人曰く


ほんと尊敬できる人です。



当日はもちろん勝利で、


勝ったので4月に3つ目のメダルに向けて試合があるようですが、


辞退するそうです。



ちょっと勿体無い気がするのですが、、、


砂田さんのことなので、


第2の人生も明るく根性のある道を歩むのでは


と思ってます。



ちなみに砂田選手試合前の体脂肪率は


2% です。



最後の試合に応援に行けてよかった。





***


一緒に行ったK村さん(関西人)も、砂田さんと共通の友達で


K村さんの日記にも、


20年間の格闘技生活の戦い続けるすごさを賞してました。


ついでに、私にいい人いませんか? という宣伝もしていたので


お返しに


K村さんのラーメン店の宣伝



なんでやねん 神田にあります。


http://www.udon-repo.net/udon_html/udon_t_148.ht



『かすうどん』が名物!! 


日経とかにも取材あり。



色眼鏡の派手なマフィア風の声デカイ人がやってます。


美味いよ!!