↑ なんか今この記事読んできた・・・

 

ジグラー・・・マジか・・・

辞めないでほしいなあああ~~~

辞めないでよおおお~~

 

大塩さんとヘンリーたんはもうわかってるからいいんだけどw

むしろ大塩さんとヘンリーたんは辞める辞める詐欺でどこまで持っていくのかっていうのが楽しみなんだけどww

 

てかまたミズが引導渡すのツラくない?

モリソンのときだってすっごく悲しそうで見てられなかったし。

なんでまた仲良しの人とこういう流れにもってくかなあ・・・

それとも最後は親しい友人とで締めるのが良かったとか?

 

テイカーが、引退試合はケインとがいいとか前にそういう発言があったと聞いたことがあるけど、それと似たような心理なのかな。。。

 

あ、もうすっかり辞める前提で思考が進んでしまった・・・いかんいかん。

 

ジグラー辞めないでー!