Dedimar machucado | ゼ・ルイス選手と共に苦難を乗り越えていくブログ

Dedimar machucado

久々にデジマールの話でも。


しばらく見ないうちに、すっかりザゲイロとしてレギュラーに定着しているらしい、マリーリアの出島さん。


マリーリア公式サイトのトップに登場。

http://www.mariliaac.com.br/


dedimar

画像は前の使い回しですが、


文章を翻訳かけてみると、


O zagueiro Dedimar, autor de um dos gols na vitória diante do Sertãozinho, sofreu uma pancada no joelho esquerdo e ainda depende de avaliação médica para saber se poderá enfrentar o Noroeste neste domingo.

                      ↓


フルバックDedimar(Sert?ozinhoの前の勝利中のゴールのうちの1つの著者)は、左の膝の上に打撃を受けました。また、それは、それがこの日曜日に北西に面することができるかどうか知るためにまだ医学の評価に依存します。


だそうで。

とりあえず、マリーリアは25日の試合で3-0で勝利したみたいですが、どうやらその内の1点が出島さんで、さらにその試合で、左膝を怪我して、日曜(というか今日)の試合に出るかどうかはドクターの判断次第、ってことでいいんでしょうか。


それにしても、ゴールは嬉しいけど怪我ですか・・・。

ただでさえ走れないんだし大丈夫かな・・・。


あ、そういえば。

あれでしたね、昨日1月27日は出島さんの31歳の誕生日でしたね。

おめでとう出島さん。


昨年の今頃はランドで卵と小麦粉かけられてたっけ。

なんだか、まだ1年しか経ってないのに随分昔のことのような気が・・・。



ところで最近、公式サイトが繋がらないんですが俺だけ?

http://www.dedimar.com.br/