一人一芸 フラ | ゼ・ルイス選手と共に苦難を乗り越えていくブログ

一人一芸 フラ

一人一ゲーフラ 運動が始まりましたね。


個人的には柏戦でケガするまでずっとゼ・ルイスのを使っていたわけなんですが、ルイスっていつ戻ってくるんですかね?

そろそろ4週間経つわけですが・・・。

一時帰国だから帰ってくるはずですよね?


もう昇格も消えたし、ハムストリングは再発すると癖になりやすので無理して出て欲しくはもちろんないんですが、エメルソンみたく、このまま退団とか、まさかないですよね・・・まさか・・・・。





他の選手の作ろうかな・・・・。





ソウタさんの やつみたいなの、良いですね。

スプレーの臭いで家族が苦情来そうだけど・・・・。