ビールとプリン | ゼ・ルイス選手と共に苦難を乗り越えていくブログ

ビールとプリン

金曜にして、今週になってから初めて更新になってしまいました。

もう明日には試合か・・・。


ラモスとかフロントのこととか、U-21の日中線、じゃないや日中戦(今の若い人には通じないかな?)とか、日本シリーズのこととか、色々書こうと思っていた事はあるにはあるんですが・・・・。



まあ、また機会があれば書きます。





さて、明日のお相手はFC水戸さん。



5月14日の対戦で色々お世話になったCURVA AZUL さん、僕は相変わらず毎日のように見てますw


向こうはエースのアンジーが出場停止。

ということはエリアスコーチもいないんでしょうかね?


チームとしては、連敗が止まったばかりで、こないだまで調子良くなかったみたいです。


そんな泥沼な状況も何のその、そんな中でも、水戸ニスタの皆さんの間では今、部活 が大変盛んらしく、試合前の笠松や市陸は活気に満ちているそうです。


しかも、急速に勢力を拡大している(らしい)プリン部 、アウェイとなる明日の味スタでも活動するそうです。

プリン部、なかなか熱いですね。


暇があったら、こっそりプリン部をスネークしに行こうかな。

明日は忙しくて行けないかもしれないけど・・・。