胴上げ | ゼ・ルイス選手と共に苦難を乗り越えていくブログ

胴上げ

胴上げ

画面

紙テープ



東京ドームで落合の胴上げを観てきました。

プロ野球でもJでも、リーグ優勝の瞬間に立ち会うというのは実は初めてです。


やっぱり目の前で胴上げされるっていやなもんですね…。


巨人が本拠地最終戦っていうのと、元々宮城開催だったのが雨で流れての代替試合のため、チケットが安かったんで、早めに買っておいたのですが。


まさか中日の優勝決定試合になるとは。

普通に消化試合のつもりでいたんですけどね。



JR東日本の方の試合 もあったので、そっちに行こうかとも思っていたんですが、1200円惜しさに東京ドームにしました。

JRもほぼベストメンバーなのに負けたみたいで・・・・orz



ともあれ中日ドラゴンズの皆さんおめでとうございます。