胴上げ
東京ドームで落合の胴上げを観てきました。
プロ野球でもJでも、リーグ優勝の瞬間に立ち会うというのは実は初めてです。
やっぱり目の前で胴上げされるっていやなもんですね…。
巨人が本拠地最終戦っていうのと、元々宮城開催だったのが雨で流れての代替試合のため、チケットが安かったんで、早めに買っておいたのですが。
まさか中日の優勝決定試合になるとは。
普通に消化試合のつもりでいたんですけどね。
JR東日本の方の試合
もあったので、そっちに行こうかとも思っていたんですが、1200円惜しさに東京ドームにしました。
JRもほぼベストメンバーなのに負けたみたいで・・・・orz
ともあれ中日ドラゴンズの皆さんおめでとうございます。


