ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日、西が丘サッカー場で行われた、高円宮杯・広島観音戦に行かれた方で、このサポクラデザインのタオルマフラーを置き忘れてしまった方はいませんか?
試合後、バックスタンドの、ヴェルディサポーターが陣取っていたゾーンに落ちていました。
心当たりのある方はメッセージかコメントを下さい。
昨日の広島観音戦については、また後ほど。
もう明日にはまた試合ですけど。