遺失物 | ゼ・ルイス選手と共に苦難を乗り越えていくブログ

遺失物

昨日、西が丘サッカー場で行われた、高円宮杯・広島観音戦に行かれた方で、このサポクラデザインのタオルマフラーを置き忘れてしまった方はいませんか?


試合後、バックスタンドの、ヴェルディサポーターが陣取っていたゾーンに落ちていました。


心当たりのある方はメッセージかコメントを下さい。


サポクラマフラー



昨日の広島観音戦については、また後ほど。

もう明日にはまた試合ですけど。