たまにはちょっと自信に満ちた声で 君の名を叫んでみんだ | ゼ・ルイス選手と共に苦難を乗り越えていくブログ

たまにはちょっと自信に満ちた声で 君の名を叫んでみんだ

goal

luis

luis

luis


ついにホームで初ゴール。

昨日のハーフタイムの時だけは、いつも着ている5番のレプリカが誇らしかったです。

(ゲーフラを持ってくるのを忘れたのは内緒だ)


あとは勝つだけだったんですが・・・・。

残念です・・・。