ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ついにホームで初ゴール。
昨日のハーフタイムの時だけは、いつも着ている5番のレプリカが誇らしかったです。
(ゲーフラを持ってくるのを忘れたのは内緒だ)
あとは勝つだけだったんですが・・・・。
残念です・・・。