都市対抗野球 | ゼ・ルイス選手と共に苦難を乗り越えていくブログ

都市対抗野球

またちゃんと更新しないまま数日過ぎてしまいました。

すいません。



ブログをほったらかしてる間に何をしていたのかと言うとですね、



最初は気分転換のつもりで行った、都市対抗野球にすっかりハマってしまってました。


まあ、たった6試合しか観てないですけど。

TDK

TDK


いやでも本当面白かった。

TDKの皆さんおめでとうございます。


終わっちゃってちょっと寂しいというか、夏が終わっちゃったような気分です。

今後はときどき社会人野球も観に行こうと思います。