ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
またちゃんと更新しないまま数日過ぎてしまいました。
すいません。
ブログをほったらかしてる間に何をしていたのかと言うとですね、
最初は気分転換のつもりで行った、都市対抗野球にすっかりハマってしまってました。
まあ、たった6試合しか観てないですけど。
いやでも本当面白かった。
TDKの皆さんおめでとうございます。
終わっちゃってちょっと寂しいというか、夏が終わっちゃったような気分です。
今後はときどき社会人野球も観に行こうと思います。