言い訳
9月最初の更新です。
最近ブログ放置気味ですいません。
読者登録してもらったり、メッセージを送ってくださった方、返事が滞ってしまってすいません。
最近バイトとかで色々忙しいもので・・・。
ちょっとずつでも返信をしていくつもりです。
あ、あと鳥栖行けなくてすいません。
皆さんくれぐれも気を付けて帰ってきてください。特に車で行っている皆さん。
できれば頑張ってきてください。
明日のサハラカップには多分行きます。
9月最初の更新です。
最近ブログ放置気味ですいません。
読者登録してもらったり、メッセージを送ってくださった方、返事が滞ってしまってすいません。
最近バイトとかで色々忙しいもので・・・。
ちょっとずつでも返信をしていくつもりです。
あ、あと鳥栖行けなくてすいません。
皆さんくれぐれも気を付けて帰ってきてください。特に車で行っている皆さん。
できれば頑張ってきてください。
明日のサハラカップには多分行きます。