言い訳 | ゼ・ルイス選手と共に苦難を乗り越えていくブログ

言い訳

無題


9月最初の更新です。


最近ブログ放置気味ですいません。

読者登録してもらったり、メッセージを送ってくださった方、返事が滞ってしまってすいません。



最近バイトとかで色々忙しいもので・・・。


ちょっとずつでも返信をしていくつもりです。


あ、あと鳥栖行けなくてすいません。


皆さんくれぐれも気を付けて帰ってきてください。特に車で行っている皆さん。

できれば頑張ってきてください。

明日のサハラカップには多分行きます。