ゼ・ルイスの水戸戦での初ゴール
水戸戦のゼ・ルイスのゴール、J's GOAL にアップされましたね。
やっと見れたんですが、これ、何気にかなり巧いヘッドなんじゃないでしょうか。
物好きな皆さん、是非ゼ・ルイスに清き一票をよろしくお願いします!
まあ、票が多く入ったからといってどうということもないですけど。
これ良い写真ですね。やはり、本場・水戸のスネーク隊の皆さんは素晴らしいです。
ただ、個人的には
>アンジー先制の瞬間
>トリミングしたんで誰も分からんと思うが、
>元画像だと緑ゴール裏の半数くらいが
>ムンクの叫び状態になっててちょっとおもろかった
この画像のトリミングしてない状態のもなんとなく見たかったりします(笑)。
いや、もちろん、勝ったから笑えるんですが。