いよいよベスト4へ | ゼ・ルイス選手と共に苦難を乗り越えていくブログ

いよいよベスト4へ

神戸ユースを延長戦の末に下したそうで。


現地へ行った皆さん、ホントお疲れさまです。

1試合もJヴィレッジへ行けずに申し訳ないです。

ユースのソング&コール集 も、わからない曲が幾つかあったりして焦ってます(苦笑)。


コバチェさん に着いて行きたかったのは山々なんですが、相変わらず咳が一向に止まらず、遠出は厳しい身なので・・・。


関東9位にギリギリ滑り込んで出場権を得たこの大会も、いよいよベスト4、いよいよ三ツ沢です。

関東予選で当たった柏ユースが相手というのも何かの因縁でしょうか。