いよいよベスト4へ
神戸ユースを延長戦の末に下したそうで。
現地へ行った皆さん、ホントお疲れさまです。
1試合もJヴィレッジへ行けずに申し訳ないです。
ユースのソング&コール集 も、わからない曲が幾つかあったりして焦ってます(苦笑)。
コバチェさん に着いて行きたかったのは山々なんですが、相変わらず咳が一向に止まらず、遠出は厳しい身なので・・・。
関東9位にギリギリ滑り込んで出場権を得たこの大会も、いよいよベスト4、いよいよ三ツ沢です。
関東予選で当たった柏ユースが相手というのも何かの因縁でしょうか。