8強進出
すっかり喘息になってしまったっぽい元5号です。
ここんとこ毎日寝てばっかりです。毎日咳ばっかりしてます。夜になると、五月蠅いと毎日家族の顰蹙買ってます。
関係ないけど水戸戦でのゼ・ルイスの初ゴールも未だに見れてません。誰かビデオ貸してください・・・。
ユースは順調に勝ち上がっているそうで。決勝トーナメント進出も無事決まったそうで。
土日くらいの頃は明日の準々決勝ならなんとか行けるかなと考えてはいたんですが、さすがにこの身体で行ってもきっと何も出来ないので家で大人しくしてます。
もうすっかりヌルサポで申し訳ない。
HNもいっそヌルイスとかにした方がいいですかね?
Jヴィレ、1試合くらいは行きたかったな・・・。俺もゴルフしたかった・・・。
ベスト4まで来たら一応三ツ沢行きます。応援はできそうにないですけど。
現地組の皆さんあと1試合頑張ってください。