Luis!!!!!!
ゴール決めたらしいですね!
マルクスのCKをニアで合わせたみたいで。
札幌戦、後半半ばからは、パワープレー要員として前線に上げられて、それでも結局点を取れなかっただけに、本人としてもこのゴールにホッとしてるんじゃないでしょうか。
それにしても、俺が行けないときに限って、しかもブログタイトルを変えてるときに決まるとは、世の中うまくいかないものですね。こんなもんですよね。
まぁそんなことはどうでも良いんですが、この試合、とにかくなんとか逆転したいですね。勝ちたいですね。
ゴール決めたらしいですね!
マルクスのCKをニアで合わせたみたいで。
札幌戦、後半半ばからは、パワープレー要員として前線に上げられて、それでも結局点を取れなかっただけに、本人としてもこのゴールにホッとしてるんじゃないでしょうか。
それにしても、俺が行けないときに限って、しかもブログタイトルを変えてるときに決まるとは、世の中うまくいかないものですね。こんなもんですよね。
まぁそんなことはどうでも良いんですが、この試合、とにかくなんとか逆転したいですね。勝ちたいですね。