Luis!!!!!! | ゼ・ルイス選手と共に苦難を乗り越えていくブログ

Luis!!!!!!

ゴール決めたらしいですね!


マルクスのCKをニアで合わせたみたいで。

札幌戦、後半半ばからは、パワープレー要員として前線に上げられて、それでも結局点を取れなかっただけに、本人としてもこのゴールにホッとしてるんじゃないでしょうか。



それにしても、俺が行けないときに限って、しかもブログタイトルを変えてるときに決まるとは、世の中うまくいかないものですね。こんなもんですよね。


まぁそんなことはどうでも良いんですが、この試合、とにかくなんとか逆転したいですね。勝ちたいですね。