ブログ名変更
明日から第30回全日本クラブユースサッカー選手権大会 が開幕するのに伴い、ブログ名、スキンを変更しました。
ネタでやっているだけなので金沢選手本人とは一切関係ございません。
本人との面識とかも一切ないです。
要するにヴェルディの5番なら誰でも良(以下略
大会終了後、またタイトルを「ゼ・ルイス選手と共に苦難を乗り越えていくブログ」に戻します。
スキンもゼ・ルイスに戻す予定です。
ところで、どうもここ数日、風邪をこじらせていたみたいで、気管支とかやられてしまっていて体調が思わしくないです。
クラブユース選手権はGLは多分行けないっぽいです。
準々決勝からなら行けるかもしれないので、応援に行く方は頑張ってください。
明日の水戸戦も欠席します。
前回の国立での対戦で、CURVA AZUL さんに取り上げて頂いた以来、水戸はかなり注目していたクラブだったので、次の対戦を楽しみにしていたんですけどね・・・。
というか取り上げられて以来、自分の中で、CA さんは毎日巡回するサイトになっています。
なかなか独特で他サポから見ても相当面白いサイトです。エリアスコーチ かわいいよエリアスコーチ 。
そういえば、今更だけどこのシートはどうなったんだろう・・・(笑)。
誰か捨ててくれたかな?
