山形遠征①
ここ2日間で生活リズムが完全に崩れた元5号です。
やっぱりバスツアーは何度参加しても疲れますね。
8月の神戸戦は新幹線にしようかな・・・。高いけど楽なんですよね。
というわけで山形へ行って来ました。
22日は7:45に新宿に集合。
タイセイ観光バスに乗り込みます。
バスに乗り込む際に、参加者の名簿の記入漏れが発覚。
定員49名のところ50名で出発。洋平君 が床に寝るハメに・・・・。
車内ではまぐさんのビデオを鑑賞。
昔のJリーグのダイジェスト映像でした。昔のヴェルディは勿論、清水時代の永井社長、川崎時代の菅原、柏時代の萩村、柏時代の大野、名古屋時代の泰成、そして磐田時代のデジマール(良いFK蹴ってましたよ)など、貴重な映像が見られました。
何度か休憩を入れつつ走り、14時半過ぎにベスパに到着。
3月に来たときと同じように、また芝生でサッカー。
雨でも降ったのか、それとも夜露が残っているのか、ピッチはかなり滑りやすい状態でした。
試合はトモ君 が大活躍。
鬼パスばっかり出してごめんよ・・・。
